芸能・アイドル

2013年10月23日 (水)

ベッキーの熱愛報道 なにやら複雑な事情がある模様

いろいろ難しいですね。
それでも、重要な情報は読み解く必要があります。
私はこの情報が参考になりました。
いくつ知ってる?車・バイクの新常識 「知らなくて損した」はもうやめよう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131021-00000007-nkgendai-ent
ベッキー熱愛報道 事務所“完全否定”の裏にMAKIDAIの醜聞!?
日刊ゲンダイ 10月21日(月)15時1分配信

 ベッキー(29)に初スキャンダルである。発売中の「週刊ポスト」がベッキーと「EXILE」のMAKIDAI(37)の熱愛を報じ、芸能マスコミを賑わせている。

 というのも、ベッキーはこれまで浮いたウワサがなかった“スキャンダル処女”。しかも、相手がMAKIDAIである。グループのパフォーマンス以外にもアルマーニのモデルや俳優として活躍。7月クールは「町医者ジャンボ!!」(日本テレビ系)で主演も務めていたイケメンだ。

 EXILEはリーダーのHIRO(44)がベッキーの親友の上戸彩(28)と結婚。9月末のライブには上戸と一緒にベッキーが姿を見せ、盛んにステージに手を振る様子がスポーツ紙などで報じられていた。ベッキーもアラサーである。結婚が視野に入っていてもおかしくないが……。

 ベッキーの所属事務所「サンミュージック」ではこう話す。
「本人に確認したら“連絡先も知らない”と言っていました。上戸さんと仲がいいのでそんな記事が出たのでしょう。写真もない臆測記事のたぐいです。もし、本当にそういう関係なら本人がきちんと話します。交際の事実はありません」(広報担当)

 事務所は完全否定だが、「火消しにヤッキなのも無理はない」というのは芸能リポーターだ。

「実はMAKIDAIは2年前に元交際相手が週刊誌に登場。乱交を持ちかけられたり、セックスの際に全身に噛み付くという異常性癖とDVを暴露されたのです。ストレスが増えると噛む回数が増えるそうで、彼女は全身に噛み痕があり、医者の診断書も掲載されていました。ベッキーは10本以上もレギュラー番組を持つサンミュージックの稼ぎ頭。CMも多い。中途半端な“噛み方”をしたら、大けがをするのはMAKIDAIかもしれません」

 初スキャンダルはどう決着するのか。

その他のカテゴリー